2019-01-21

2019年1月に思う事

長文になってしまうんですが、好きな曲の歌詞でNot Too Late『いつだって遅過ぎることは無い』っていう勝手な解釈を自分なりにしていて、気に入っているWordなんですが、最近はというか、お店を妻とスタートしてからはとくに、『今しかない』という焦燥感というか、焦りが強くあって、いつだって何を始めるにも遅すぎることは無いんだけど、今のこのタイミング、日常、場所、面子は今しかないっていうのを前よりももっと自覚し始めてます。

だからSEASONに行きたいなって思ってくれてる人達には早く来て欲しいなって思ってます。いつできなくなるかわからないから。

薬師パークは大丈夫。バイブスだけあれば続けて行けるし、俺が動けなくなっても責任あるヤングガン達がいるから。

来シーズンには魚沼市内のスキー場のどこかが辞めちゃうかもしれない、じゃあ今シーズン、魚沼市でスノーボードを扱うお店として何ができるのかを早く形にしないとってのもあったり。FOR YOUR GROUND, FOR OUR PLAYGROUNDがSEASONのテーマだから。

STONES' EYEをやらせてもらったbedも営業形態が変わる。bedで体感した自分達の音で闘う戦士達の音楽、過ごした沢山の夜は自分の中に刻まれてるし生きてる。

そして1/26(土)、来週末はDrive。過去最多の面子。多いからって良い訳じゃないんですが、本当に今しかなできない面子です!

DJしなくなったあいつ、マイクを持たなくなったあいつ、Beatsを作らなくなったあいつ。いなくなっちゃったあいつ。それでも俺は出てよ!遊びに来てよ!って懲りずに誘うし、いつ来ても大歓迎!

初めての人も久々の人も、俺もいるし、悠もいるから安心だし楽しいし、みんなオリジナルな音持ってる面子だから、そういう音楽は聴いたら絶対元気出るよ!どんな音楽?って聞くより来てみて一聴してみて!わかるから。そんな元気出る音出せるよう日々やってます!

俺とHood MansionのB2B MixもDriveの夜にリリース!良いのできてまっす◎

相変わらず支離滅裂な文章ですが、カクが歌ってくれた『続くだけ進むDrive、面子?いつもの連中』チャンヨーが『今週末はDrive、良い空気が流れてる』。そうなるように、その面子がどんどん増えるように。Drive、やれてる間に是非遊びに来てください!

メンバーはバチッとかまそうぜ~!!!